

■女の子からのメッセージ■
はじめまして!
チューと、イチャイチャするのが大好きで、イメージプレイや、コスプレも大好きです(*^^*)
いっぱいかまってください(*´ェ`*)
■お店からのコメント■
~ワンランク上のサービスは【ゆあ姫】で決まり!!他を寄せ付けないほどの可愛いルックスに、マシュマロのようなGカップの美巨乳とスタイルは、破壊力抜群です!!~
☆「こんなコ、今までいなかった…!」と感じていただけること間違いなし!!底なしの愛嬌と、常に100%・120%のパフォーマンスを心がけているそうで、絶対に後悔させない自信があります!!可愛い笑顔と声と仕草は本当の恋人にしたいほど!!また非常にHな事に積極的かつ探究心旺盛な一面もあり、プレイも受け責め両方こなせる最高級のサービス!!もう本当にロマンスが止まりません!☆
【ルックス】
実際にお会いした瞬間、スタッフ一同「これは絶対に人気出る…!!!」と確信!!ガチで【ルックス・スタイル・雰囲気・愛嬌、全部が超鉄板】のルックス!!さらには、センスの良さと清潔感、華やかさが抜群!!!間違いのない選択をしていただきたいからこそ、声を大にして言わせてください!!!【迷ったら絶対にこの子!!!いや、迷わなくても絶対にこの子です!!!】一目見た瞬間に思わず二度見してしまうほどのハイレベルな美少女でございます!
【スタイル】
白く透き通った張りのあるお肌は、まさしく水をはじく珠の肌!さわり心地抱き心地はもうそれだけで満足してしまいそうです!!!何とも言えないエロさをもつボディラインはただそれだけで男を狂わせるには十分な魅力を持っております♪彼女を見た皆様のモチベーション爆上がり間違いなしでございます!!
【性格】
華やかで洗練された雰囲気なのに、実際にお話しするとめちゃくちゃ明るくて気さく!!!笑顔も可愛く、愛嬌まで抜群!!!普段から接客のお仕事をされているだけあって距離感も絶妙で、とにかく一緒にいて居心地の良い素敵な女性ですっ!!
【店長から一言】
お遊び頂かなければめっちゃくちゃ損です!!【絶対に超オススメ】なのでお見逃しないように!!スグのご予約をよろしくお願いいたします!!これぞ探していた逸材と言っても過言ではありません!愛嬌も良く見た目がかわいいのは当たり前、、、身振り手振り、、、全てが可愛い!!そして【スタイル抜群】のプロポーション♪スラリと伸びた【美脚】に思わず目を奪われ、後ろ姿ではキュッと引き締まった【美尻】が存在感抜群!!さらにお肌は驚くほど綺麗でなめらかで、、、【お身体めっちゃキレイ】!!!まさにルックスとスタイルを兼ね備えた超ハイレベルな女の子でございます!そして彼女の魅力は見た目だけではありません!!とても素直で可愛らしい性格に加え、【超敏感】な体質、、、そして抜群に濡れやすいアソコ、、、正直魅力満点すぎて紹介しきれません!照れながらも頑張る姿にはドキドキが止まりません!!間違いなくご予約争奪戦必至です!!!お電話お待ちしております!!
…………………………………
ゆあ姫
可能オプション
コスプレ
ローター
パンスト破
オナホ手
バイブ
ローソク
オナニー鑑賞
電マ
放尿
即尺
パンティ持ち帰り
写真撮影
動画撮影
3P(男1、女2)
3P(男2、女1)
※詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
…………………………………
【お客様の声】
■只今リサーチ中
ゆあ(22)
T153 --kg B91(G) W56 H85


| 趣味 | |
|---|---|
| 自分の性格 | |
| 好きなタイプ | |
| 嫌いなタイプ | |
| 将来の夢 | |
| チャームポイント | |
| 初体験 | |
| 性感帯 | |
| 得意なプレイ |


| 8/28(金) | 8/29(土) | 8/30(日) | 8/31(月) | 9/1(火) | 9/2(水) | 9/3(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| - | - | - | - | - | - | - |