~愛くるしい笑顔と、スイッチが入った瞬間に豹変する感度抜群Fカップボディ♪『りせ姫』入店です~
皆様、お待たせいたしました!スタイル抜群のスレンダーエロボディ美女が入店です!
明るくお喋り上手の女の子♪初めましての人もすぐに会話が弾みます!抜群のスタイルの妖艶ボディは最高で、長くて美しい脚は、まさに芸術品の域!お尻だって、見とれるほどキレイで、思わず手を伸ばしたくなるほどの魅力を放っています。
さらに、プレイのほうは、ぬるぬる素股でのご褒美が絶品♪彼女のテクニックにを一度味わうと何度も味わいたくなるほど病みつきに。。。!!
そんなエッチな彼女は優しくおしりを責められるとすぐにアソコがびしょびしょに。。。彼女の一番弱い所をじわりじわりと責めてその反応を是非お楽しみください♪抜群のスタイルの美女と甘いひと時をぜひお楽しみください!!
…………………………………
りせ姫特別オプション
・パンティー持ち帰り
・3P(男1、女2)
※詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
…………………………………
【ルックス】
目鼻立ちがハッキリしていて街で見かければ男性なら誰もが振り返ること間違いなしのルックス!!「かわいい」その一言に尽きる圧倒的なビジュアルはもはや国宝級!これほどまでの美少女には滅多にお目にかかれませんので会えたことが奇跡!!誰もがそう思う事間違いなしな!
【スタイル】
スタイルも完璧で、スレンダーなスタイルに色白の透けるような肌にFカップの柔らかバスト、くびれたウエストにキュッと上がったヒップ!これは興奮度MAXすぎるっ!!
【性格】
甘えん坊で明るくて、しかもめちゃくちゃ可愛い!そして、人懐っこく世の男性の理想像を全て持ち合わせている極上の美女!今後の期待が大きく膨らむ、一押しの女の子になります!
【店長から一言】
スレンダーなスタイルに色白の透けるような肌で清楚感抜群!よく手入れされた美しい髪に丸い二重のクリンとした大きな瞳!見ているだけでも満足してしまいそうです!ほんわかリラックスした雰囲気は夢見心地に包まれることでしょう!
こんなりせちゃんですが、エッチな一面はご奉仕精神に満ちており、全身くまなくリップで大好きなキスにエッチモード突入!ゆっくりまったりと求め合う愛情深い時間に、恥じらいから声を抑える姿に興奮MAXとなるでしょう!
見た目からはエッチな事が想像できないくらい清楚でキレイなエロ娘ですが燃え上がると止まらなくなるタイプでこのギャップ感にやられる男性が続出することでしょう!千載一遇の夢のひと時をお楽しみ下さいませ☆
【お客様の声】
■リサーチ中
りせ(23)
T158 --kg B86(F) W56 H84
沢山の女の子の中から見つけてくれて
ありがとうございます!
むちむちなお尻と触り心地の良い身体が
チャームポイントです♡
得意なプレイはぬるぬる手コキ、素股、乳首責め♡
一緒に気持ち良くなれたら嬉しいです!
お酒も大好きなので、一緒に晩酌もできちゃいますっ♪
ぜひお兄様に会えるのを楽しみにしてますね!
趣味 | 美味しいお酒を飲むこと |
---|---|
自分の性格 | 気さくで明るい |
好きなタイプ | 優しくて空気の読める人 |
嫌いなタイプ | 自己中心的 |
将来の夢 | 海外で住みたい |
チャームポイント | おしり |
初体験 | 17歳 |
性感帯 | おしり |
得意なプレイ | ぬるぬる素股 |
10/18(土) | 10/19(日) | 10/20(月) | 10/21(火) | 10/22(水) | 10/23(木) | 10/24(金) |
---|---|---|---|---|---|---|
12:00-19:00受付 宇都宮店出勤 |
- | - | - | - | - | - |