みれい | 群馬・高崎前橋デリヘル 姫コレクション 可愛い女の子多数在籍!

お電話は027-395-0002までどうぞ。

ガールズプロフィール

みれい

店長からのコメント

元ゴルフのキャディさんという異色の経歴の持ち主で、気遣い気配りなども含めとても礼儀正しく気持ちの良い子です!いちゃいちゃキスが大好きでお客様と自分の立場も忘れてとろんとしてしまい、自然と濡れてきてしまい、流れで大きめな声も出てきちゃうとか、、、潮も吹いちゃうくらいのいやらし身体をくねくねとくねらせながら白い肌が紅らんでくる様に興奮必須!お客様のドライバーがフルスイング!19番ホールでお待ちしてますっ!!

スマートフォルムの柔らかな髪、大人の甘さを品良くアピールするようなまなざし、動くたびに艶と潤いがしみ出す唇、綺麗なお顔立ちです。バランスの取れたシルエットは非常に美しく、ボディスタイルも素晴らしく、プルンとした見事なバスト、ぐっと絞られたウエスト、うっとりする上質感のある肌はセクシーでいてスィート。品の良い谷間は官能的で、扇情的なボディはセンシュアルな曲線を描いて、ひと際輝いております。その見事なシルエットと重なり合い、彼女の吐息を体で感じた瞬間、幸せなひと時を体感し、ラグジャリーでありながら、爽やかさを体感できることでしょう。いつも笑顔を絶やさず、包み込まれる様なやさしさをお持ちの彼女、その優しさは限りなく深いものがあります。高いホスピタリティーがあり、そしてアダルトなムードと品のある雰囲気のとても美しい女性です。彼女の類稀なるホスピタリティ、礼儀正しく、従順な素直な性格に、男性であれば、湧き上がる興奮を抑えることは出来ないでしょう。またベッドの中では、恥じらいを捨てきれない部分を残しつつ、濃艶な「大人の女性」を覗かせ、貴方を熱いエクスタシーと快楽の世界へ導きます。性格も穏やかで、何処か知性を感じながらも気さくな話し方には好感を覚えます。ほんの束の間かもしれませんが、非日常的な空間で彼女を独り占めにする幸せを感じてくださること間違いなしです。礼儀正しく、細かな部分への気配りは幼少より、培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。その精神に伴う献身的なサービスは、もうお客様を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。美しさと上品さを兼ね備えた女性が、この上ない極上のひと時をご提供いたします!

この女の子のブログ

みれい(23)

T166 --kg B85(D) W59 H83

  • ヘルス
  • SELECT GIRLS IMAGE
  • みれいの写真1
  • みれいの写真2
  • みれいの写真3
  • みれいの写真4
  • みれいの写真5

Girls comment

たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとうございます♡♡

えっちなことや、いちゃいちゃすることが大好きです!!

心も身体も満たしたいし、お兄様に寄り添いたい!

普段の疲れ、みれいが吸収します♡
毎日の日常を忘れるぐらい濃い時間にしようねっ

女の子に質問

趣味 温泉
自分の性格 おっとり
好きなタイプ 優しい人
嫌いなタイプ 否定的な人
将来の夢 お嫁さん
チャームポイント 脚と笑顔
初体験 21さい
性感帯 全部
得意なプレイ イチャイチャ

オプション

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 玉舐め
  • 69
  • 素股
  • 口内発射
  • コスプレ
  • ローター
  • 手枷
  • パンスト破
  • オナホ手
  • バイブ
  • 電マ
  • 即尺

出勤情報

2/5(水) 2/6(木) 2/7(金) 2/8(土) 2/9(日) 2/10(月) 2/11(火)
- - - - - - -
リボン