姫コレクション宇都宮店

menu

宇都宮店 028-635-5091 年中無休11:00am~翌3:00am最終受付

ムービー

Movie not found!!

めあり AGE 19

T159 B91(G) W56 H86

~19歳!Gカップ!元リアルメイド!という、萌ワードの宝石箱やあ~

☆でも---油断したら負け。。。にこっと笑って近づいてくる距離感。「ねぇ?」なんて首をかしげられたら、もう逃げ場はない!ふわっと甘い空気をまといながら、じわじわとあなたの懐に入り込む!!愛嬌Lv100、コミュ力おばけ!どんな話題でも一瞬で打ち解けて、気づけば自然に心も距離も縮められている…元リアルメイドらしい丁寧な所作、さりげなく触れる指先、無意識みたいな顔をして、ちゃんと計算しているかのような視線。。。可愛いだけじゃない、わかっていて惑わせる、小悪魔的な余裕!?甘くて、人懐っこくて、でもほんの少しだけ危険!?「もっと近くに来て?」そんな空気を、何も言わずに作ってしまうっ☆

…………………………………
めあり姫特別オプション

・パンティー持ち帰り
・3P(男1、女2)

※詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい
…………………………………

【ルックス】
美しすぎるほどの大きな瞳に綺麗に整った鼻筋、そしてふっくら質感たっぷりの柔らかい唇...。現役の売れっ子アイドルにも引けを取らない絶品のお顔立ちに、誰もが感涙ものの感動を体験してしまうのではないでしょうか!

【スタイル】
見るだけで期待で胸が高まってしまうほどの抜群のドエロなプロポーション!!形・質感・感度までもが完璧な《G》の爆乳パイオツと圧倒的スタイルで見惚れること間違いない美脚ラインは、世の全ての殿方の視線を釘付け確定!

【性格】
性格はとても朗らかで明るく、ほんかわした癒やしオーラ全開の優しい女の子です!一緒に過ごす時間がエッチな上に心地よく、あっという間に時間が過ぎてしまう事でしょう!

【店長から一言】
整った顔立ちにキメ細かな肌、ウエストのクビレやヒップの形、Gカップの爆乳パイオツを含めて上から下までが綺麗なシルエットに仕上がった究極の美少女『まゆこ姫』のご紹介です!!その朗らかな雰囲気で癒しを振りまく彼女で御座いますが、着目すべきは「峰不二子か?!」としか思えないほどのエッチな身体!!感じやすく濡れやすい彼女が、二人きりで恥じらいを見せながらも激しく隠避に乱れていくその姿に、お客様の興奮度も最速でMAXへと昇り詰める事間違いなし!!彼女のプレイに、骨抜きになってしまう事でしょう!きっとご満足して頂けるお時間をお約束致します!
めありのプロフィール

コンテンツ一覧

(C)栃木 宇都宮のデリヘル姫コレクション
当サイト内に掲載されているすべての文章・画像・写真・デザインの無断転載、転用は日本の著作権法によって禁じられています。