☆美しすぎる美貌とエロいカラダ!N○Kの朝ドラに出てくる女優さんのような雰囲気のFカップ&パイパン美女!元美容師で明るく社交的な性格も魅力◎です☆
【プレイスタイル】いちか姫から☆
【フェラ】ゆっくり焦らしたり激しくバキュームしたりしてたくさん気持ち良くなってもらえるように頑張ります☆
【素股】濡れやすいのでクリにあたると段々びちゃびちゃになってきちゃいます…///
【キス】積極的にします♡いちゃいちゃしながらたくさんしたいです♪
【全身リップ】全身じっくり丁寧に舐めます♡お兄様の気持ち良くなってるお顔をみると興奮しちゃいます///
【流れ】お話するときも密着したりして恋人みたいな雰囲気を大事にしています☆
【プレイで気をつけている事】たくさんイチャイチャしたり気持ちいことも積極的に頑張ります♡仲良くしてくれたら嬉しいです☆
いちか姫の好感ポイント
ルックス・スタイル◎
パイパン◎
感度・濡れやすさ◎
【お客様の声】
■愛嬌が良くてとても明るい子で話していて楽しかったです!サービスも丁寧でした!(ラフォーレ・モアのお客様の声)
■可愛くてサービスもよかったです!とても満足できました(Kリゾートのお客様の声)
■愛嬌があってとてもいい子でした・サービスもよかったので満足できました(AtoZ塩尻のお客様の声)
■めちゃめちゃ良かったです!全部良かったです!(AtoZ塩尻のお客様の声)
■愛嬌がとってもあり、非常に気分の良い女の子でした!!そのサービスと接客に大変満足です!!(プリンセスのお客様の声)
■パネルとほとんどギャップのないキレカワなルックスとスタイルの良さが本当に良かったと思います。大変満足できました!!(Kリゾートのお客様の声)
■親しみやすくてお話上手な子でよかったです!サービスもきちんとしていたので満足できました(自宅のお客様の声)
■話やすくて親しみやすい良い子でした!サービスもよかったので満足できました(リッツ・ラフォーレのお客様の声)
■とても可愛い子で愛想も良く感じの良い子でした、サービスもキチンとしてました(Kリゾートのお客様の声)
■愛想よくて感じイイ子でした会話もサービスも共に楽しめました(AtoZ塩尻のお客様の声)
■スレンダーな子で話しも楽しくて良い子でした、サービスも良かったです(プラザのお客様の声)
■スタイルも良くて話しも楽しくて感じの良い子でした!サービスも気持ち良くて良かったです(ラフォーレ・モアのお客様の声)
■話やすくていい子でした・サービスもよかったので満足できました(フィオナのお客様の声)
■顔も可愛らしかったし、スタイル抜群で性格も優しくて☆とても良い子でした!!(ドーミーインのお客様の声)
■笑顔の接客と気遣いの出来た接客が本当に良く出来た綺麗なキャストさんでした☆(Kリゾートのお客様の声)
いちか(22)
T160 --kg B88(F) W56 H85
私と一緒にいちゃいちゃ楽しく過ごしてくれたら嬉しいです♡
趣味 | 旅行 |
---|---|
自分の性格 | 明るい |
好きなタイプ | 優しい人・面白い人 |
嫌いなタイプ | 清潔感のない人 |
将来の夢 | 考え中 |
チャームポイント | くち |
初体験 | 15歳 |
性感帯 | クリトリス |
得意なプレイ | フェラ |
4/13(火) | 4/14(水) | 4/15(木) | 4/16(金) | 4/17(土) | 4/18(日) | 4/19(月) |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | - | - |