しおな AGE (20歳)
T150cm --kg B91(G)W56H87
| 趣味 | お買い物、グルメ、美容 |
| 自分の性格 | 明るい、好奇心多性 |
| 好きなタイプ | 優しい人、いい匂いのする人 |
| 嫌いなタイプ | 無理やりな人 |
| 将来の夢 | 犬を買うこと |
| チャームポイント | 笑顔 |
| 初体験 | 高校2年生 |
| 性感帯 | ちくびや舐められること |
| 得意なプレイ | フェラ |
| ブログURL(宇都宮) |
はじめまして!プロフィールみてくれてありがとうございます!
たくさんお互い気持ちよくなれたら嬉しいです!えっち好きなので積極的になっちゃいます、、!!
一緒に忘れられない時間を作りませんか??
3/5体験入店初日♡
~元TBSの女子アナにして平成のあざと女王「田中 みな実さん」を彷彿とさせる白い素肌の爽快美少女の登場で御座いマス!!~
☆スレンダーなのに美巨乳GカップのドエロBODYは必見の価値アリアリ!!あどけない少女みたいにコロコロと笑う様からは、穢れていない、素直な性格がうかがえる清楚美巨乳Gcupの現役女子大生『しおな姫』のお目見えで御座いマス!!ひとたび、エッチな話になれば、頬を染めて乙女になりつつ実はアソコもヌレヌレ♡♡…期待しかない「パーフェクト淫乱美少女」を是非ともお客様色へ染めてあげてくださいませ!!
…………………………………
※タバコは吸わない女の子になります。
しおな姫特別オプション
・パンティー持ち帰り
※詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい
…………………………………
【ルックス】
見ていて飽きの来ない小動物系の可愛らしさを感じさせます!時折見せるとびっきりの笑顔も合わさり、その可愛さはどこまでも倍増していきます!!
【スタイル】
綺麗に整った美巨乳Gcupを標準装備したドエロいスレンダーボディは、白く滑らかで美しいお肌が輝きを放ち捲っております!これまた見とれてしまいそうなほど綺麗に実った桃尻を目の当たりにすると、その興奮を抑える事が出来なくなる事でしょう!!
【性格】
お会いしてすぐに良い子だとわかるほど明るく愛くるしい人柄で、周りを幸せな空気に包みこみます!文句のつけどころがないほどに行き届いた心遣いに、お客様の心のトキメキは加速が倍増してゆくことでしょう!!
【店長から一言】
元TBSの女子アナにして平成のあざと女王「田中 みな実さん」を彷彿とさせる白い素肌の爽快美少女『しおな姫』デビュー!!シルクのように艶のある綺麗な髪、純真なまなざしから溢れる可愛い表情、ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光る可愛げな仕草は、男心を擽り必ずお客様の心を掴みます。澄んだ綺麗な瞳、鼻筋の通ったシャープなお顔立ち、容姿端麗とは彼女の為にあるべき言葉だと言わざるを得ない存在感を演出しております!!品のある煌く極上の雰囲気を醸すこの淫靡な現役女子大生は、凛としているその姿勢、大きな瞳の透明感が本当に印象的で、誰もが納得の決して客様様の期待をを裏切らないヴィジュアルを所有する美少女であることを断言させていただきます!!。また、白い肌のスレンダーボディはとろける蜜のように甘美で滑らか♪♪その均整のとれたプロポーションと弾ける美肌は眩しささえ感じます!!見る者の心を打つ感動的な美しさとエロティシズムを是非ともご堪能下さいませ!!
Dキス |
全身リップ |
生フェラ |
玉舐め |
69 |
素股 |
口内発射 |
コスプレ |
ローター |
手枷 |
パンスト破 |
オナホ手 |
バイブ |
ローソク |
オナニー |
前立腺マッサージ |
電マ |
放尿 |
即尺 |
|
07/01 (水) |
07/02 (木) |
07/03 (金) |
07/04 (土) |
07/05 (日) |
07/06 (月) |
07/07 (火) |
| - | - | - | - | - | - | - |
(C)群馬 高崎前橋のデリヘル姫コレクション
当サイト内に掲載されているすべての文章・画像・写真・デザインの無断転載、転用は日本の著作権法によって禁じられています。