るか AGE (22歳)
T157cm --kg B83(C)W55H84
| 趣味 | ディズニー |
| 自分の性格 | 明るい |
| 好きなタイプ | 素直に何でも言ってくれる人 |
| 嫌いなタイプ | 嘘つきな人 |
| 将来の夢 | 保育士 |
| チャームポイント | 目 |
| 初体験 | 秘密 |
| 性感帯 | くり |
| 得意なプレイ | ふぇら |
| ブログURL(宇都宮) |
一生懸命頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!
~✧完全業界未経験!!保育士を目指す、チョイ変態性癖のスレンダー美少女『るか姫』デビュー!!~
チョイ変態性癖の清楚な美少女『るか姫』デビュー!!彼女との対面した瞬間、心の奥底から熱いものがこみ上げるのは必然!!お会いになっていただければ、全てがわかるのですが、敢えて言葉にして紐解いていくのであれば、その圧倒的なビジュ!今まで見てきた女の子の中でも、飛びぬけたかわいさの女の子だと断言致します!!また、礼節と気遣いが備わる女性だからこそ感じる、心のこもったおもてなしに期待値◎!!《姫コレクション》だからこそ成しえた奇跡の出逢いをお楽しみください!!☆
…………………………………
※タバコは吸わない女の子になります
るか姫特別オプション
・パンティー持ち帰り
・写真撮影
・動画撮影
・3P(男2、女1)
※詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
…………………………………
【ルックス】
笑った顔はまさに天使のような可愛さ!そして、なんといっても彼女のプルンとした唇は超絶品!一度合わせたら癖になること間違いないでしょう!
【スタイル】
スレンダーで華奢なボディは頭からつま先まで狂いなく整っており、美乳のおっぱいは美しく妖艶な色気を放っております!!過去に類をみないほどの極上ボディであると自身を持って断言できます!!
【性格】
明るく穏やかな優しい雰囲気で、お話し中は笑顔の絶えない彼女と一緒にいるだけで、こちらも元気を貰えるので貴重な時間を味わって頂ける事間違いございません!!
【当店から一言】
そのメリハリのあるプロポーションには、彼女の美意識の高さを感じずにはおれません!何気ない仕草からも窺える上品さ、育ちのよさに思わずなんでこの子が、と思われる常連のお客様も多い事でしょう☆彼女との濃密でディープな時間が今まさに始まろうとしております!!気品のあるお顔立ちとは裏腹にいざPLAYに入れば、業界未経験なのにも関わらず、激しく時に優しくマッタリ、ネットリ濃厚でエロエロモード全開でお客様を快楽の世界へ導き逝かせてくれる事間違いありません!!彼女の真っ白で透き通ってしまいそうな程澄んだ純粋なるエロスへの渇望!溢れんばかりの隠微な雰囲気、変態美少女としての魅力をひしひしと感じていただけることでしょう!!
【お客様の声】
■只今リサーチ中
Dキス |
全身リップ |
生フェラ |
玉舐め |
69 |
素股 |
口内発射 |
コスプレ |
ローター |
手枷 |
パンスト破 |
バイブ |
電マ |
放尿 |
顔射 |
|
06/01 (月) |
06/02 (火) |
06/03 (水) |
06/04 (木) |
06/05 (金) |
06/06 (土) |
06/07 (日) |
| - | - | - | - | - | - | - |
(C)群馬 高崎前橋のデリヘル姫コレクション
当サイト内に掲載されているすべての文章・画像・写真・デザインの無断転載、転用は日本の著作権法によって禁じられています。