ゆあ AGE (18歳)
T163cm --kg B91(G)W57H85
趣味 | アイドルを見ること |
自分の性格 | 明るい、素直 |
好きなタイプ | 思いやりのある人 |
嫌いなタイプ | 乱暴な人 |
将来の夢 | 幸せになること |
チャームポイント | 白くてふわふわなおっぱい |
初体験 | 16歳 |
性感帯 | 探してください♡ |
得意なプレイ | フェラ |
ゆあと2人きりで、えっちで幸せな時間過ごしましょ♡♡
Sなおにいさんも、Mなおにいさんも大歓迎です!!
会いに来てくれたら、絶対後悔させないから、会いに来てね/////
☆【18歳!!現役女子大生!】とにかくかわいい、只々かわいいロリ系Gカップ美巨乳スレンダー美少女『ゆあ姫』デビュー致します!!穏やかで人懐っこく、一緒にいるととても居心地のいい笑顔がとってもキュートな天使のような女の子!!いちゃいちゃするのが大好きでキッスするだけで濡れちゃう超絶敏感な体に何回でも会いに来たくなる事間違いなし!!今宵は当店に舞い降りた美少女と素敵なお時間を是非ご堪能下さいませ!!☆
…………………………………
ゆあ姫特別オプション
・パンティー持ち帰り
※詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
…………………………………
【ルックス】
愛らしくとってもキュートな顔立ちに純白の美肌、艶めくロングヘアが良く似合うお人形さんのような天使レベルの可愛さ!どこからどう見ても文句のつけようがない美少女!!たまに魅せる麗しい表情にもドキドキがとまりません!!
【スタイル】
スレンダーなのに服を脱ぐとそこには張り艶抜群のGカップ美巨乳がお目見え!10代ならではの弾力と柔らかさ、透き通るような白い肌はスベッスベの触り心地抜群!かわいらしいお顔立ちと色気抜群のカラダ…最高のギャップの最高峰!!
【性格】
礼儀正しく、穏やかに明るく良識ある性格。かわいいのを鼻にかけることもなく、周囲に笑顔と癒しを与えるのは、本当に内面の綺麗な子にしかできません!ツンツンしたところが一切なく愛敬抜群!好感度の高さを感じます!!
【店長から一言】
清純なThe 美少女な容姿と上品な気品あふれる雰囲気はまさに天使のよう!!カワいいナチュラルフェイスに透明感のある純白な心と身体、細身ながらフェロモンたっぷりなプロポーション、全身から滲み出る癒しのオーラは極上の美少女の具現そのもの!!10代ならではのみずみずしい感度抜群の美白肌に少し触れただけで彼女の全身は性感帯となり、その甘えたような声で思わず漏れてしまう吐息に最高の興奮を体感すること間違いなし!!上から下まで夢が詰まった、まだまだ開発途中な清純美少女を優しく包み込んで最高の時間をご堪能下さいませ!!
【お客様の声】
■リサーチ中
Dキス |
全身リップ |
生フェラ |
玉舐め |
69 |
素股 |
口内発射 |
コスプレ |
ローター |
手枷 |
パンスト破 |
オナホ手 |
バイブ |
電マ |
即尺 |
06/03 (土) |
06/04 (日) |
06/05 (月) |
06/06 (火) |
06/07 (水) |
06/08 (木) |
06/09 (金) |
- | - | - | - | - | - | - |
(C)栃木 太田 足利のデリヘル姫コレクション
当サイト内に掲載されているすべての文章・画像・写真・デザインの無断転載、転用は日本の著作権法によって禁じられています。