姫コレクション店

【お問い合わせ】


更新情報

■ことえ 横金■ 9/24 18:07

 
◆PICK UP GIRL
☆148cmの可憐なスタイルに秘められた大人の色気!☆
癒しと甘さに包まれる恋人以上のひととき!!
身長148・Dカップの可愛らしいボディバランスを誇る「ことえ」ちゃん小柄で守ってあげたくなる印象と清楚で透明感あふれるルックスが重なり合いまるで小さな宝石のような存在です!初対面ではおっとりとした雰囲気と人懐っこい笑顔で心を和ませ、緊張さえも自然に解きほぐしてくれる安心感!けれど、甘いキスやイチャイチャが始まるとそこには“大人の女性”としての艶やかな表情が浮かび上がりギャップに魅了されずにはいられません!!イメージプレイやコスプレも大好きな彼女。清楚な顔立ちに衣装が映えるとその可憐さと妖艶さが一度に開花しまるで夢の舞台に迷い込んだような錯覚を与えてくれるでしょう!触れれば感じる柔らかなお肌そっと見上げるつぶらな瞳そして一生懸命に尽くす姿勢、そのすべてが「また会いたい」と思わせる、愛される理由です!清らかさと色気の絶妙なバランスを持つ「ことえ」ちゃん彼女とのひとときは、癒しを超えて“記憶に残る特別な時間”となるはずです!!
 

[*]前 28/1172  次[#]

1トップページ
2新人女の子紹介
3本日の出勤
4在席一覧表
5ランキング
6ムービー
7ホテルガイド
8料金&システム
9割引き&メルマガ
0イベント
メールアンケート
メールメール


(C)デリヘル 姫コレクション